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別のお買い物システム↓からも一部商品をご注文いただけます...
▼2020年12月〜新規支店『レスポンシブなネットショップ』から快適注文!

ミニプラ鉢生産:プラ鉢+トレイ簡易:ミニプラ鉢+トレイひまわり生花パッション苗
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1999年頃に掲載していた古いコンテンツ(園芸相談Q&A系)が2019年復活!⇒ 旧トップインデックス

休止中 : 観葉植物 / ミニ観葉 / 鉢花 / 苗もの / 雑貨 / ストレリチア / リクエスト



〜 お客様からのお便り … 2021年5月15日 〜
ご利用頂きましたお客様からのお便りを 153件 追加致しました!
ミニ多肉植物関連資材・Tillandsia/エアプランツ・パッションフルーツ苗・
真冬でも一年中発送出来るひまわり生花ご利用に関する感想がメインです。

お便りは ⇒ こちらからお寄せください<(_ _)>
* 最新掲載  :  1  /  2  /  3  /  4  /  5  /  6 

フラワーショップ江口をご利用頂きましたご感想は...
より多くの方と共有していただける...
Googleのクチコミ」への書き込みも嬉しく思います。
グーグルのクチコミは↓こちら↓

「 フラワーショップ江口 」直下の
★★★☆☆マークあとの(*)内数値をクリックすると
「クチコミを書く」から書き込めます<(_ _)>
 ご注文は…
 ショッピングカートに入れて、
 お客様情報を入力し最終画面の『完了』を押し送信するまで成立致しません。
 項目を選択し...『これで...購入手続きを行う』ボタンを押すと次の画面にて
 各種手数料を含む総額が表示されます。
 あらゆる決済方法におきまして見積り感覚でお気軽にお試し下さい。
 
 ショッピングカートが上手く動作しないPC環境のお客さまは…
 『 メールフォームで仮注文 』、『 FAXで仮注文 』をご利用下さいませ。

特定商取引に関する法律(旧訪問販売法)
ならびに...電子消費者契約法に基づく通販の表記

商品ご購入前に...必ずご一読下さい。
ご注文をいただきました場合…
当表記をご理解いただき承諾していただいたものと致します。

以下の表記は…予告なく加筆・改変され、最新の表記を有効とします。
- 最終更新日… -】

2019年10月1日からも価格はそのまま...
消費税増税後も商品価格は据え置き致します。
実質的な値下げとなります。

配送におけます...
代金引換決済(代引き)をご利用のお客様のみ
代引き手数料に10%の消費税でお願い致します。

より良い商品を提供して参りますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


2017年3月1日〜
1万円以内のご利用で
代金引換/PayPal(ペイパル)/クロネコwebコレクト/NPコンビニ決済以外は...
基本的に前払いでお願い致します。

ただ、不都合・ご不安、仕事や学業、日々の生活に時間的な余裕もない方等
お支払い日程調整の都合もあるかと思いますのでお届け後1週間以内の後払いも継続致します。
現状としては、圧倒的に前払いされる方が多い事から...
通販業務が増えるにつれ一部の「振込みのご案内」作成がネックになっている現状をご理解頂き
もれなく前払い頂ければ通販発送作業がスムーズになりますのでご協力頂ければ助かります。

信頼関係が前提にありますので...
後払いのリスクを負っている当店のポリシーからもご理解いただけるかと思いますけれども...
後払いでお届け後1週間以内のお支払い期限内にお支払いいただけなかった場合は、
理由の如何を問わず...以降のご注文は、お受け致しません。

※ご請求金額が1万円を超える場合は、前払いのみとなります。
決済方法により(代金引換/クレジット/NPコンビニ決済以外で)…
ご請求金額が1万円を超え、前払いが必要になるお客様はこちらをご確認下さい。
http://www15.synapse.ne.jp/fse/sale/infomony.htm#1man


お支払いにつきまして…
明細の修正が必要となる場合もありますので、
【手動送信再確認Mail】をお送りするまで送金される事のないようご注意下さい。



※お届け希望日時をご指定されるお客様へ...
ほとんどのご注文商品は、ご希望通りヤマト宅急便にてお届け出来ておりますけれども
ただ...年にほんの数件程度ご希望日に届かないトラブルが起こるのも事実ですから
ご希望日時を指定すると毎回100%確実にお届けできるというサービスでもなく
天候や道路状況、連休による渋滞、物流量増時期、ベースでの人為的な仕分けミスや
配達ドライバーさんの担当荷物量と配達計画ミスや不在続きによる対処での遅れも
想定されますので、くれぐれも日時指定を過信されませんようにお願い致します。

また、全てのご注文に関しまして...
お客様のご都合もおありかと思いますので
誠心誠意希望日にお届け出来るよう伝票や梱包への注意書き等目立つよう致しますが
ピンポイントで特定の1日に限定した時間帯を逃すと受取れずキャンセルになる注文は
そもそもお受け出来ませんので、余裕をもった融通の利く日時指定が出来ており
万が一、遅れて翌日お届けになったとしても想定内として受け止めて頂けるような
穏やかなお気持ちで善処くださり...ご理解いただけるお客様のみご利用下さい。

当店がご注文通りにお届けするために発送(出荷)したにもかかわらず...
弊社と契約のヤマト運輸または佐川急便による過失ミスにて配達が遅れた場合に、
納得されない場合は、ヤマト運輸または佐川急便と直接交渉解決されてください。
弊社が行動することはありません。


ご注文された場合は...
以上のことに関しましてもご理解いただきましたものと致します。



■ 運営販売者表記 ■
1. 販売業者: [有限会社 フラワーショップ江口]
2. 運営法人名: [有限会社 フラワーショップ江口]
3. 運営統括責任者: [江口 洋一(本店店長/取締役) / 江口 哲郎(代表取締役)]
4. 所在地: [鹿児島県出水市明神町448 〒899-0131]
5. 連絡先電話番号: [0996-67-0708]
※電話でのご注文は、受付け致しかねます。
6. FAX番号: [0996-67-0708]
7. 電子メール: [fseguchi@d4.dion.ne.jp]
8. ホームページ: [http://www.d4.dion.ne.jp/~fseguchi/]
2017/11/1〜下記アドレスになります。
[http://www15.synapse.ne.jp/fse/sale/entrance.htm]

■ 販売に関する規約 ■
9. 商品代金以外の必要料金: [消費税、送料梱包料ラッピング・ギフトカード手数料振込手数料
/代引き手数料/カード決済手数料
など]
10. 申込の有効期限: [制限事項のあるものは各商品ページに記載]
11. 販売商品・数量・
仕様・価格:
[制限事項のあるものは各商品ページに記載(数量限定品は受注先着順にて販売します。
売り切れの場合はMailでお知らせ致します。)
販売商品は、予告なく数量・仕様・価格を変更する場合があります。]
12. 販売限度額: [郵便振替・ぱるる送金・銀行振込で先払いの場合は原則限度額なし。
代引き/クロネコ@ペイメント/e-プレメントの場合は30万円まで。
NPコンビニ決済は、5万円まで。]
13. お支払い方法:
詳細はこちら!
2012年6月21日〜
クロネコ@ペイメント、配達時クレジット、配達時デビットカードによる決済の取り扱い
を休止中です。
NP後払い、代引き、PayPay銀行(ジャパンネット銀行)、楽天銀行、
郵便振替、ゆうちょ銀行を
ご利用下さい。


[郵便振替、ばるる送金、銀行振込み、代金引換、クレジットカード、デビットカード、現金書留、
 コンビニ決済(株式会社 ネットプロテクションズのNP後払いサービス利用…限度額5万円)
※2016年1月〜当店FS江口におけるコンビニ決済のご利用限度額は、1万円以内と致します。
 PayPay銀行(ジャパンネット銀行)、楽天銀行、直接配達時集金、オンラインコンビニ決済]
各種決済手数料は、こちらをご覧下さい。
・郵便振替:01770-7-102907 有限会社 フラワーショップ江口 ※払込用紙送付致します。
・ぱるる送金:17880-22606781 (有) フラワーショップ江口
・オンラインコンビニ決済(ヤマト/佐川)…(2008年9〜10月頃よりご利用いただける予定です)
   (注意)オンラインコンビニ決済は、FAX・電話・メールでのご注文にはご利用いただけません。
   ※ヤマト運輸『クロネコwebコレクト』/佐川急便『ネット決済サービス』を利用した決済です。
・クレジットカード/デビットカード:
 *ヤマト運輸“クロネコwebコレクト-クレジット”
   仮注文後、差上げるメールに記載するアドレスへアクセスしてカード番号等の情報入力。
   ※クロネコ@ペイメントでのご利用限度額は、30万円です。
 *ヤマト運輸“配達時決済/コレクトサービス”
   お届け時、荷物と引き換えに...現金やクレジットカード・デビットカードによる決済。
 *佐川急便“e-コレクト”
   お届け時、荷物と引き換えに...現金やクレジットカード・デビットカードによる決済。

・代金引換は、ギフト発送には適用出来ません。
・現金書留:(有)フラワーショップ江口 〒899-0131 鹿児島県出水市明神町448

お買い上げ総計金額(請求金額)が1万円を超える場合は
代金前払いになりますので
ご注文後の「【手動送信再確認Mail】ご注文ありがとうございました」メール
送信後から5日以内にご希望のお支払い方法にてご送金下さい。
ご注文後の「【手動送信再確認Mail】ご注文ありがとうございました」メール
送信後から5日以内にご入金が確認出来ない場合は、キャンセルさせて頂く場合もあります。
また、
ご入金後こちらのフォームにて『ご利用(ご請求)金額1万円を超える場合の『送金完了』報告』
チェックのうえご連絡下さいませ。
発送日前日までにご入金を確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただくこともあります。
ただし...代金引換/e-コレクト(代金引換・クレジットカード・デビットカード)/クロネコ@ペイメント/
/e-プレメント/NPコンビニ決済の場合を除きます。

◆ 後払いをご希望の場合は、NP後払いを利用ください。
  『NP後払い』サービスの詳細は、こちらをクリック!

14. お支払い期限:
※滞納者への処置
※滞納者の注文

[商品到着(お届け)後、一週間以内。
お支払い期限までにご入金が確認出来ない場合は、再請求手数料の480円を加算した金額を
ご請求申し上げます。
再請求後5日経過してもお支払いがない場合は、法的処置も考えさせていただきます。

◎法的措置とは…証拠書類(注文書類・発送控え伝票)を添付し、
裁判所にて『支払勧告』の手続きを提示させていただくことをいいます。
また、裁判所への申し立て費用・弊社が利用する交通費は、お客さまのご負担となり、
裁判所からお客さまへの請求は、商品代金+再請求手数料+裁判費用+交通費+宿泊費等
となります。また、宅配安全協会に連絡し警察への協力を求める場合もあります。

また、簡易裁判所にて「少額訴訟」の手続きを行い、
民事訴訟として代金の回収をさせて頂く場合もあります。
なお、訴訟申請が簡易裁判所側に受理されますと、審理する期日が当店(原告)と代金未払い
者の双方に通知されます。
当店が訴訟申請の手続きを始めてから、いかなる時点で、お客様が代金をお支払い頂いても、
それまでに発生した訴訟手続きの諸経費を加算して代金未払い者に請求し、
代金未払い者は、その請求金額を当店(原告)に支払う事と致します。

同じく、裁判後、判決に基づいて未払い代金をお支払い頂く場合、
当店(原告)は民事訴訟に掛かった全ての費用・経費(裁判所への申し立て費用・弊社が
利用する交通費・宿泊費等
)を未払い代金に加算して代金未払い者(被告)に請求し、
代金未払い者(被告)はその請求金額を当店(原告)に支払う事と致します。
※被告の居住する裁判所へ出向きますのでたいてい飛行機か新幹線、あとは見知らぬ土地
のためタクシーを使います。
交通費がかなりかかりますけれども全てご負担いだくことになります。

その他…お支払いいただけない場合には、
代金回収業者の方へ代金の回収を委託する事もあります。
その場合は別途交通費等各種手数料が加算されて請求されますのでご注意ください。

コンビニ決済におきましては、弊社に代わり(株)ネットプロテクションズより請求書が郵送されます
ので、14日以内にお支払い下さい。

いかなる理由でありましても…
支払い期限までに入金いただけなかった事がある、
または、滞納があるお客様の以降のご注文は、
キャンセル処理させていただく場合があります。
または、それまでのお支払いを全て清算していただいたうえで、
前金でのお支払い、代引きにて対処させていただく事もあります。
※前払い時、ご注文日より3日以内にお振込みなき場合は、
ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。]




◎お支払い期限にご入金が確認出来ず、弊社からの電話・メール等の連絡に対しまして
  何ら誠意が感じられない場合は、他でも同様の事がなされないよう鹿児島県出水警察署
  へ出向き、未払いのお客様に関するご注文内容(リモートホスト/IPアドレス/
  プラットホーム/ブラウザ等)・発送情報等の情報全てのコピーを提出しております。

-----------------------------------------------------------------------

代金未払い者リストへの掲載
 ・支払期限の7日を過ぎても入金の確認がとれない場合
 ・電話/メールでの督促、再三連絡に対して何ら反応がない場合
 ・メールアドレスの変更、電話での連絡がとれなくなった場合
その他の理由でも悪意が感じられる場合はやむなく掲載させていただきます。

掲載項目は、氏名/郵便番号/住所/電話番号/メールアドレス等必要に応じて
追加項目もございます。
掲載後でありましてもご入金が確認できればただちに削除致します。

遅延損害金について…
お支払期限から30日を経過してもお支払がない場合は、
年率14,6%の遅延損害金が発生致します。

15. 発送処理: [原則として、
ご注文時のお届けご希望日に従いますが、発送の都合により前後することがあります。
ご指定のない場合は、非営業日(不定期)を除き受付後4〜7日前後で梱包し、発送致します。
ただし、即日発送のご相談には応じ、場合によっては即日発送可能。
商品の在庫のない時は、大変恐縮ですがメールでご連絡致します。
コンビニ決済におきましては、(株)ネットプロテクションズが与信審査を行いますので、
与信審査を通過してからの発送になります。]
16. 引き渡し時期: [原則受注後1週間以内にお届け致します。ただし、離島・一部地域はさらに1〜2日
かかる場合もあります。なお、諸事情によりお届けが遅れる場合は、ご連絡させて頂きます。]
17. キャンセル
長期不在
受取り拒否:
[お客様のご都合によりキャンセルされる場合、発送する2日前までは無料です。それ以後は、
(商品代+手数料+消費税)の半額を申し受ける場合があります。]
注文とキャンセルの動作を通算で5回繰り返されますと
お客様にそのようなお気持ちがなくても営業妨害行為とみなし
6回目以降の注文は一切受付け出来ず
それ以降はご利用いただけませんのでくれぐれもご注意ください。
[商品出荷後のお客様都合による受け取り拒否はご遠慮下さい。
受け取り拒否・長期不在・出荷後のキャンセルなどによる返品につきましては、
法的処置に従い往復の送料・手数料等、実費を請求させて頂きます。
また、以後の注文は、お断り致します。手動での注文受付確認メールも差し上げません。]
[お客様がご記入いただきましたメールアドレスへの注文再確認メールが、不達でリターン
を繰り返す場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。]
[過去にトラブルのあったお客様との取引きはお断りさせていただく場合があります。]
18 ギフトによる
先方受取り拒否:
[ギフトとしてお届けした場合に、先方/お届け先様が受取り拒否された場合は、
お客様(ご依頼者)に転送させていただきます。転送料金が発生する場合は、ご負担願います。]
19 集荷拒否/着荷遅延等による免責: [台風・大雨・雪等の気象影響により、配送会社から集荷拒否にあい発送出来ず、その結果
指定日時にお届け出来なかった場合は、その商品の代金の返済をもって解決とさせて
いただきます。それ以上の責任は、大変申し訳ございませんが弊社は負わないものとします。]


◆12〜3月頃の北海道/東北等寒冷地への発送につきましてのご注意

12〜3月頃...輸送中に植物が凍って傷んでしまうような
寒冷地/積雪地域への発送依頼/ご注文は、お控え/ご遠慮下さいませ。

植物が輸送中に凍って傷んだ場合の返品交換には応じられませんので、
ご注文は、お客様の責任において、されたものと致します。

もし、植物が凍って傷む可能性が少しでもございましたら、
凍結の心配がなくなるまでご注文を見合わせてくださいますようお願い致します。

特に危険を伴います2月頃の北海道への配送は、固くお断り申し上げます。

一旦ご注文を受付けたり、お客様からの強いご要望がございましても…
宅配業者によりまして発送日当日になってから
凍結の恐れがあると判断された場合は、集荷拒否されますこともございます。
その場合は、ご連絡差し上げますので、ご理解下されば幸いに思います。

■ 返品・交換特約 ■
 
 到着しましたら…ただちに開梱し、荷崩れ・破損等がないか商品チェックをお願い致します。
 お届け致しました商品は、宅配会社のドライバーが居るその時点で中をお確かめになることをお奨めいたします。
 生花・植物は、時間が経つにつれその草姿・様子が刻々と変化致しますので傷んでおりましたら、その場で弊社へ
 ご連絡をいただければ幸いです。できるだけご協力をお願い致します。

 寒冷地への配送につきまして…
 冬期、寒さによる傷みを補償致しかねますのでご注文をお控え下さい。

20. 返品理由: [生花および植物、園芸資材類は、内容相違・破損・損傷・不良品のみ返品・交換を
受け付けさせていただきます。お客様のご都合による返品は不可です。]
21. 返品条件: [基本的にお届け時と同じ状態であること。
ただし、お客様のもとで汚損・破損が生じたものは、返品交換をお受けできません。
また、お客様による配達指定日時にお届けしたにもかかわらず、お客様が留守をされて
配送業者が一旦持ち帰り、日時が経過し商品が傷んだものと考えられる場合は、
返品をお受けできません。]
22. 返品期限: [納品日(商品到着後)より14日以内に弊社までお申し出いただいたもの。
ただし、多肉・観葉・エアプランツ・鉢花・生花・花束等の植物は、
商品の性質上2日以内と致します。]
23. 返品送料: [商品に瑕疵があったり品違いの場合は、弊社送料負担で返品交換に応じさせていただきます。
お客様の理由による返品・交換につきましては、送料等の実費をご負担していただきます。]
24. 不良品: [原則として生花・植物の返品はお受け出来ません。ただし、配送あるいは品質上のトラブル
(花折れ、枯れ、破損)などがございましたら、同等の商品を改めてお届け致します。]
25. 不良品交換期限: [納品日(商品到着後)より14日以内に弊社までお申し出いただいたもの。
ただし、多肉・観葉・エアプランツ・鉢花・生花・花束等の植物は、
商品の性質上2日以内と致します。]
26. 不良品交換送料: [着払いにてお送り下さい。(弊社負担)]
27. 運送上の破損: [配送中の事故等で商品に破・汚損が生じた場合には、送料弊社負担にてお取替えするか、
お引取り致しますので...ただちにご連絡ください。
また、その際、お手数をおかけ致しますが、その商品を配達してきた宅配会社の方にも
破損連絡の電話をして、破損状況を確認してもらえれば処理がより早くなります。]
28. ご購入の確定: [納品日もしくは弊社発送後14日以内に返品交換の、もしくは
納品日もしくは弊社発送後14日以内に不良品交換のお申し出がなかった場合。
ただし、多肉・観葉・エアプランツ・鉢花・生花・花束等の植物は、
商品の性質上2日以内と致します。]
29. 商品代金返金方法: [お客様のご都合で返品交換の場合は、お客様ご指定の銀行口座振り込みにて、
その手数料を差し引いた金額を返金致します。弊社の都合の場合は、全額返金致します。
クロネコ@ペイメント/e-コレクトのクレジットカード決済・デビットカード決済、
NP後払いサービスをご利用時は、決済の取り消しを行います。]
30. 免責: [上記の件で代替品が手配できない場合は、その商品の代金の返済をもって解決とさせて
いただきます。それ以上の責任は、大変申し訳ございませんが弊社は負わないものとします。]
31. 留守関連: [指定日お届け・指定日なしのおまかせお届けの如何を問わず、
お客様のご都合(留守・その他の理由を含みます)により…
お届けするはずの商品が運送会社から返送されて戻ってきた場合、
ご注文いただきました商品代・配送料(お届け分・返送分合計)・梱包手数料を
全額ご負担いただきます。]

■ 消費者保護対策 ■
(特定商取引に関する法律ならびに電子消費者契約法において新たに必須とされた事項に関する表記)
32. [弊社は、ショッピングカートシステムを利用しておりますが、弊社においてその安定性・安全性を充分に確認し、
またその維持に努めております。
また、ショッピングカートシステムの管理・保守の責任は弊社にあり、ショッピングカートシステムに不都合・障害があった場
合には、弊社が、消費者に対して告知・対応を行う責務を負います。また、弊社の利用するサーバーは弊社自らが管理
するものではありませんが、サーバーに不都合・障害があった場合には、弊社が、消費者に対して告知・対応を行う責務
を負います。]
33. [ご注文内容に関しましては「ショッピングカートの内容確認」画面ならびに「購入内容の確認と各種情報の入力」画面内
の「電子消費者契約法ならびに特定商取引法に基づく購入商品の表示」において確認のうえ、また、御注文送信に関
しましては、「購入内容の確認と各種情報の入力」画面内の送信ボタンを押されたあとに表示される「入力内容の確認」
画面の内容を確認のうえ、「注文完了」ボタンにおいて本送信をいただきますとはじめて注文成立となります。
34. [弊社の用いるショッピングカートシステムは、お客様の誤操作による商品の二重格納、本注文の二重送信を阻止する
機能を備えております。ただし、サーバーの応答速度、また回線の状態、またお客様の用いる端末の状況によっては、
その機能が働かないことがあります。万が一、本注文の二重送信が生じた場合には、お客様は注文確認メールの二重
送信により本注文の二重送信を確認することができ、弊社からも注文内容の確認のメールをお送りいたします。
二重注文によって生じた二重発送につきましては、納品日より7日もしくは弊社発送後10日を期限にお客様からの返品
のお申し出をお受けいたします。
なお、弊社の用いるショッピングカートには意図的な二重注文を実現する「ショッピングカートのリストア機能」が備えられて
おります。お客様がその機能を利用されて複数注文を行われた場合にはこの限りではありません。]
35. [御注文完了後にシステムより「注文内容確認」の自動送信メールをお送りしています。
更にご注文内容の再確認ということで「注文内容再確認」の手動送信メールをお送り致します。
送信されたメールが不達となった場合には、電話にてご確認を行わせていただく場合もあります。
データ処理後に在庫状況にるよる訂正と、諸費用等の訂正が入る場合があります。
また、発送完了後に発送伝票番号とお届け日時を記した「発送完了メール」をお送り致します。]
36. [弊社はホームページ上において送料体系を明記しており、個別に独自の送料があるものにつきましては、随時その旨を
わかりやすく表記しております。]
37. [弊社は、発送前のキャンセル・訂正につきましては、専用フォームにて受け付けております。
また、到着後の返品交換、商品不良・クレーム等、サポート、サービス全般に関して、常にお客様の信にこたえうる「品質」
「サービス」「アフターフォロー」を心がけています。]
38. [お買い上げ合計金額が1万円を超える場合の銀行・郵便局等の「先払い」式の決済につきましては、ご入金いただきました
当店翌営業日までに、ご入金のお礼をメールにて通知し、速やかに商品を発送するか、あるいは納期をお知らせしております。
ご予約等納品まで期日がかかる場合、ご入金やご承認がとれた時点で、速やかに納期をメールにて通知しております。
当項目の通知は書面でなくメールにてお知らせしています。
ただし、ご入力いただいたメールアドレスが誤りであった場合、通知が届かないことがありますので、
その場合は弊社(0996-67-0708)か専用フォームから御連絡ください。]

■ 個人情報保護対策 ■
39. [ご注文やお問い合わせの際、入力いただきましたお客様の個人情報(住所・電話番号・メールアドレス等)は、商品の
発送や予約の発注や問い合わせに対応する目的以外には流用したしません。]
40. [ご注文やお問い合わせの際、入力いただきましたお客様の個人情報(住所・電話番号・メールアドレス等)の第三者へ
の提供は行いません。
ただし、
お客様の情報を提供(入力)しないと利用できない与信審査の必要な『クロネコ@ペイメント』と『NP後払い(コンビニ決済)』
と『e-プレメント』ご利用のお客様のみ、各社へ情報提供致します。
『クロネコwebコレクト-クレジット』と『NP後払い(コンビニ決済)』と『e-プレメント』を指定されたお客様は、
以上の事に同意されたものと致します。
あと、正当な理由もない入金遅延やキャンセルなどの迷惑行為が度重なる方につきましては、
業界内の信用情報リストに登録する場合があります。]
41. [御希望されないお客様のメールアドレスに無断でダイレクトメールを送る迷惑行為は一切行いません。
弊社はダイレクトメールの一斉配信に際してまぐまぐ等のサービスを利用しており、まぐまぐ等にお客様メールアドレスの情報を
提供しておりますので、この一点に限りましては上記記述の限りではありません。]

■ セキュリティ ■
42. [弊社は、お客様の個人情報(住所・電話番号・メールアドレス等)を、部外者から不正にアクセスされないよう厳重に保管
しております。]
43. [クレジットカード決済(クロネコwebコレクト-クレジット・e-コレクト・e-プレメント)ご利用の場合でも…
各社と直接、厳重なセキュリティSSLに守られてカード情報を入力していただくことになります。
弊社は、お客様のカード情報を知ることがありませんのでご安心下さい。]

■ クッキーについての告知 ■

44.

[ショッピングカートにてお買い物をされる場合、ショッピングカートに格納された商品の内容は、その操作を行っている端末にクッキーとして保管されます / お客様ならびに送り先の個人情報 ( 住所・電話番号・メールアドレス等 ) は、お客様がその保存を選択した場合にのみ、その操作を行っている端末にクッキーとして保管されます。]


■ リターン(不達)メールについて ■

45.

[ご注文時にご記入いただいたメールアドレス宛てへ発送の詳細等をご連絡差し上げた際にメールが不達となり
リターンし戻って来た場合は、電話等他の手段でご連絡を差し上げる事はせず、キャンセル処理させていただきます。当社からメールで3日待っても連絡なき場合は、メールアドレスの誤りかサーバーエラーも考えられますので、
お客様からご注文につきましてのご確認をしていただきますようお願い致します。]



■ 弊社の都合により発送不可能な状態になった場合について ■

46.

[弊社の都合(店長の健康上の問題/身内の不幸等)によりまして
発送できなかったものにつきましては、個別にご連絡を差し上げますので延期やキャンセルの打ち合わせに応じていただければさいわいに思います。また、損害賠償等それ以上の責任は、大変申し訳ございませんが弊社は負わないものとします。]



 
447×5

発送日を含め4日以降にしか届かない地域への植物の補償…

発送の翌日または翌々日のお届けを前提にご注文をお受けしております。
発送の際、可能な限り元気な植物をお届けすべく努力と工夫を致しますけれども
発送から翌々日(中一日)でも届かない地域(離島等)への
お荷物(資材以外の植物)の補償は致しかねますので、
充分ご検討のうえご利用ください。


447×5


 

個人情報保護ポリシー



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当サイトのサービスをご利用いただく際に、
以下のポリシーをお読みになることでお客様の個人情報がどのように扱われるかをご確認いただけます。
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◆ 個人情報の定義

 当サイトでは、「個人を特定・識別可能な情報」を個人情報と定義します。
個人が購入した商品に関する情報も個人情報に含みます。
尚、個人を特定できない統計情報につきましては、個人情報とみなしておりませんが、
統計情報の扱いにつきましても、以下の詳細をご覧下さい。



◆ 個人情報保護指針

 当サイトでは、お問い合わせ、ご注文、リクエスト、感想などお客様より情報を頂く際に、
個人情報をご提示いただきます。
これら個人情報の重要性を認識し、以下の取り組みを実施いたしております。


● お客様から個人情報を収集させていただく場合は、収集目的、お客様に対する
   当サイトへの連絡先をお知らせしたうえで、必要な範囲で個人情報を収集させていただきます。

● お客様の個人情報を収集目的の範囲内で利用するとともに、適切な方法で管理し、
   特段の事情がない限り、お客様の承諾無く第三者に開示・提供することはありません。

● お客様の個人情報は、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏えい等を
   防止するための措置を講じます。


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● お支払い期限にご入金が確認出来ず、弊社からの電話・メール等の連絡に対しまして
   何ら誠意が感じられない場合は、他でも同様の事がなされないよう鹿児島県出水警察署
   へ出向き、未払いのお客様に関するご注文内容(リモートホスト/IPアドレス/
   プラットホーム/ブラウザ等)・発送情報等の情報全てのコピーを提出しております。

● 代金未払い者リストへの掲載
 ・支払期限の7日を過ぎても入金の確認がとれない場合
 ・電話/メールでの督促、再三連絡に対して何ら反応がない場合
 ・メールアドレスの変更、電話での連絡がとれなくなった場合
その他の理由でも悪意が感じられる場合はやむなく掲載させていただきます。

掲載項目は、氏名/郵便番号/住所/電話番号/メールアドレス等必要に応じて
追加項目もございます。
掲載後でありましてもご入金が確認できればただちに削除致します。



◆ アクセスログについて

 当サイトでは、アクセスされた方の情報をアクセスログという形で記録しています。
アクセスログは、アクセスされた方のドメイン名や IP アドレス、使用しているブラウザの種類、
アクセス日時などが含まれますが、個人を特定できる情報を含むものではありません。
アクセスログはウェブサイトの保守管理や利用状況に関する統計分析のために活用されますが、
それ以外の目的で利用されることはありません。



 
販売につきまして...


掲載販売中の商品を全てのお客様に販売する...というわけではありません。
ネットサーフィンをしておりますと...
当店もいろいろな商品を販売しておりますし、
全ての皆様に受け入れられるのは無理ですから...
良い事も...悪いことも...あっちこっちでいろいろな書き込みを
目にすることも多々あります...(^^;)

やはり人間ですから、ネット上に不利益になるような書き込みや
当店の特徴でもありご理解をいただいております...お一人様1株の限定販売商品を、
知人に頼まれて...とか、親兄弟の名前で注文したり...
複数入手してオークションに出品したり...
当店が販売した商品をそのまま株分け品です...とオークションに出したり...
(入手時の名称なのですが...)いい加減な名前をつけて販売しているんじゃないか!
...とおっしゃる方もいらしゃいます。

販売後は、お客様のご自由な話しなのですが...
ウソを付いてまでそのよのうなことをされますとあまり気持ちの良いものではありません。

つきましては、あまりにも目に余る行動をされていらっしゃる方からのご注文は、
拒否しキャンセルさせていただく場合もございますのでご留意ください。

このようなことを書きましても...99,9999...%以上は、
問題のないお客様ばかりであることは言うまでもありませんので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

江口洋一@フラワーショップ江口

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◆ 12〜3月頃の北海道/東北等寒冷地への発送につきましてのご注意 ◆

12〜3月頃...輸送中に植物が凍って傷んでしまうような
寒冷地/積雪地域への発送依頼/ご注文は、お控え/ご遠慮下さいませ。

この時期は、通常より寒さ対策に気を使い梱包致しますが、
基本的には、一般的な段ボール箱でのお届けとなります。

正直申しまして...南国育ちのわたくしにとりまして、
植物が凍ってしまう地域の把握が厳密にできません。

つきましては...
植物が輸送中の寒さによる傷み、凍結等の事故が発生致しましても...
フラワーショップ江口、ヤマト運輸、佐川急便に一切の責任はなく
返品交換/商品の補償には応じられず、また受け取り拒否も認められず、
ご注文は、お客様の責任において、されたものとし...
全ての代金をお支払いいただきますので
十分にご理解ご了承のうえご注文ください。


もし、植物が凍って傷む可能性が少しでもございましたら、
凍結の心配がなくなるまでご注文を見合わせてくださいますようお願い致します。

一旦ご注文を受付けたり、お客様からの強いご要望がございましても…
宅配業者によりまして発送日当日になってから
凍結の恐れがあると判断された場合は、集荷拒否されますこともございます。
その場合は、ご連絡差し上げますので、
ご理解下されば幸いに思います。

※実際には、例年2月頃の北海道への発送を除いては、
普通に発送しておりますがくれぐれもご用心下さい。

資材のみの発送は、問題ございません。



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販売ストップ /4d

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